≪コンテンポラリーダンスのための音楽家紹介サイト閲覧・登録ガイド≫
≪当サイトの試聴ページをご利用の皆様へ≫

□全て作品には著作者の著作権が存在します。□
●作品利用の際には必ず著作者の同意を得て下さい。
●なお、当サイトの掲載作品のライセンス(著作保護事項)表示は、各アーティストの任意でおこなっています。
  各作品の情報欄にライセンス表示があるものは、必ずその内容をご確認の上、権利者にご連絡下さい。
●ライセンスは、各曲・各映像ごとに設定されているので、作品のご利用を希望される際は必ずご参照下さい。

□当サイトを利用して得た個人間の契約に関してJCDNでは一切関知しません。□
●当サイトを経由しての個々の利用者間の連絡は、各自の責任の上でお願いします。
(JCDNが当サイトの掲載アーティストと閲覧利用者間の連絡を仲介することはありません。)

相手方のご迷惑になるような行為は一切おやめ下さい。
アーティストに連絡をとられる際は、先方に失礼の無いよう、くれぐれもご注意下さい。


≪当サイトに情報や作品を掲載されるアーティストの皆様へ≫

□当サイトはあくまでアーティスト紹介のためのサイトです。□
●JCDNがマネージメントやコーディネイトを行うことはありません。
  当サイトを経由しての個々の利用者間の連絡は、各自の責任において行って下さい。
  また、当サイトを利用して得た個人間の契約に関して、JCDNは一切責任を負えませんので、その点ご了承下さい。


サイトへの掲載事項は公開情報となりますので、掲載される際は十分ご注意下さい。

●当サイトにお寄せ頂いた個人情報に関して、JCDNで提供しているサービス・公演などに関連した情報をお届けするために、利用させていただく場合がございます。